名前はただの飾り

平凡な日常を綴る駄文の集まり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

疑心暗鬼で自意識過剰

それぐらいがいいと思うんだ、誰かと接するときは。

盲目的に信じる=相手を知ることの放棄だと思ってるから。
疑って疑って疑いぬいてこそ、その人の本音とか見えてくるんじゃないかな


そんなことすると俺みたいに誰も信じることができなくなるけどな!www
  1. 2007/11/04(日) 13:01:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

なんつーか

なんだろ、最近疎外感とか孤独とか、そういった類の感情を抱くことが多くなった


昔から一人ぼっちになるってことも多かったし今更って感じなんだけど


知ってる誰かが楽しそうにしてるのを見るとこんな風に感じてしまう


俺って嫌われてるんだろうな、うん。そう思うことにしよう。




……病んでる?
  1. 2007/10/09(火) 01:17:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

バイト辞める

お世話になった先輩とかより先にやめていくのは気が引けるけど、あの野郎の下でこれ以上精神をすり減らす必要性は全くもって無いわけで


今月中に退職届出して11月からは半ニートになりますwwwwww
  1. 2007/09/26(水) 22:05:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

朝のワイドショー

飯食いながらボケーッと見てたらDVD販売ランキングが出てきたんだが


Kanonが5位に入ってて食パン吹いた



ヲタの力ってすげーな、やっぱり
  1. 2007/08/23(木) 09:37:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

この夏やりたいこと

英語を一から
基本情報技術者取得に向けて試験
C/C++とかのスキルアップ
Linuxを適当に使えるようになる
もっと車に乗る
ストレスの発散方法を探

毎年言ってるがやせる


はいはい言うだけはただですよーと
  1. 2007/08/08(水) 00:29:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ
